卒論提出物、すべて終了!

  • 終わった…

レジュメも終わった。これで一安心。この後は1月の全体発表会に向けての準備が控えております。これがまた大変そう。皆しゃべり原稿を作っているらしいけど、やっぱ作んないとダメかやぁ?感覚的にやっちゃえって考えてるんですが。私は考えを文章化するのが恐ろしく苦手で…今回卒論を書いてて改めて身にしみました(^o^;)まぁ、しばらく休んだらまたがんばろうかねぇ。

  • 久々!

今日、約二週間ぶりに(!?)ピアノに触れた。音大生にあるまじき事この上なしですね。しかし、思ったより指の力が衰えていなかったのでよかった。・・・ってか、もともと力ないし(苦笑)だんだんと世間がクリスマスに染まってきたので、私もその雰囲気にあやかってクリスマスの曲を弾いてました。んで、途中から久石譲の曲を無性に弾きたくなって、「銀河鉄道の夜」の中の数曲を弾いてました。図書館で友達に教えてもらって出会った曲なんですが、いや〜、あれはいい曲です♪あの和音に癒される。疲れている方にはぜひおススメです。