卒論提出!

終わったぁ(´∇`)レジュメもとりあえず自分で作ってみまして、後は先生にチェックしてもらうだけです!いや〜何だか長かったようなあっという間なような…。今振り返ってみると卒論も悪くないなって思います。コイツのおかげでものすごかったパソコン音痴が、ある程度ついていけるようになったんで(^o^;)この数週間、すごく充実してたし。
でも待てよ…よく考えたら、今日で授業終わっちゃった…って事は、もうクラスの友達と会える機会は、指で数えられるほどしかないっつー事で…あ〜!何だかコイツのせいで「大学生活がいよいよ終わるんだ〜」なーんて感慨深く浸る事すら出来なかったじゃないか!
まぁ、これからその指で数えるほどしかない機会で浸っていくんかやぁ、と思う今日この頃なのです。
あ、そーいや卒論の発表会が残ってるの忘れてた!あぅ、まだしばらくは完全には気が抜けないけど…とりあえずは自分にお疲れ様♪って事で休憩②。そしてみんなお疲れ様〜☆