頭ん中、悶々と…(-_-;)

今日、養護学校で私の卒論の研究会をして下さいました。本当に様々なご意見、ご指摘を頂き、何だか私も燃えました!そしていろいろな気付きがありました☆おぉーそういう事も言えるのか(゜∇゜)…え〜と、改めてそう質問をされると自分が何を言わんとしてるのか分からん(-.-;)…ん!?この文章変だホント!などなど。最後は私が長野に帰る時の話になり、なぜかじーんと来てしまった(:_;)彼女とのかかわりを卒論だけで終わらせたくない。これから先も長い間関係を持ち続けもっともっと彼女の新しい面を見たいと強く願う今日この頃であります。
しかし…まとまるのか卒論は!?明日一気にカタをつけようと無理な事を考えている自分。でも時間もない!悠長な事は言ってらんない!頑張るぞ〜☆ ぉー!