シンフォニックウィンドアンサンブル☆略して・・・シン・ウィ・アン

今日はちょっと息抜き☆(とかいつも言ってるから卒論が進まねぇんだよ…)午後から講堂で吹奏楽の祭典・シンフォニックウィンドアンサンブル定期演奏会が開催されました。今年は久石譲作品集をやるということで、こりゃぁ行かない手はねぇなぁ!てなわけで、幼教の友達と聞きに行ってきたのです。いや〜すごい!特にもののけ姫の中間の曲(タタリ神)がすんごい迫力だった〜!去年の幼教dayを思い出しちゃったりもして(笑)最後にアンコールで「君をのせて」をやって下さったのも感動でしたね〜♪今年も大満足の演奏会でした!
ちなみに、昨年の「ティンパニー協奏曲」を作曲した天野正道さんの曲をまたやってほしーなぁ…GRシリーズとか。