あぶ刑事最高〜!!

今日はレディースデイ映画を見に行くにはもってこいの日です。そんな中、我々が鑑賞した映画は…「またまたあぶない刑事」だ!友達と二人で勇んで映画館に向かったのですが、12:50〜の部を見ようと思ったら!何だこの長蛇の列は!?あ、レディースデイかぁ…と納得しながらも呆然とする二人。どうしようか、この後の部は18:50〜しかないぜ…。よし、ウィンドウショッピングだ。と、伊勢丹へGo!それから伊勢丹内のレストランで約4時間半(!?)食べたり喋ったり☆
そしていつの間にか夕方の5時を回っていた!お〜何だかそわそわしてきたぞ。意味不明な緊張と共に映画館へGo!ついに…鑑賞スタート!
映画の内容は詳しくは言えませんが、とにかく楽しい!かっこいい!一体あなた方は何歳だ!?よくあんなにも全力疾走できるな〜、といろいろと感激したり。映画館全体が笑いに包まれるシーンも。そしてなぜかホロリと来ちゃうシーンも…。あぶ刑事で涙とは油断した!映画館で観るのは初だったんですが、やって下さいますね〜。
とまぁ、ちょいとアクシデント(?)もありましたが、無事に上映終了前に観ることが出来てホントよかった(^▽^)あぶ刑事よ、夢と希望と笑いをありがと〜!!