乾燥しすぎ・・・顔の肌

  • UNO!!

最近ハマっているもの・・・それはUNO。寮でも大学でもほぼ毎日ウノってます。今日は授業の空き時間にUNOして、放課後のサークル前にもUNOして・・・D4が連続してこっちに回ってくるとキレ気味ペリー出現!!そしてペリーになると負けるのはなぜだ?

  • 楽譜書くのって難し〜な〜

先日友達と夜な夜な調音を始めちゃったヒーリングの曲を、今日の夜ボックスで楽譜に起こしてみた。しかし書けない。合ってるかどうかすら分からん。でもやり始めると楽しい。・・・ピアノの練習しにボックスに行ったのにな〜(苦笑)小一時間「あ、ちが、・・・ん?・・・お!コレしっくり来るんじゃねぇ!?」などと独り言発しながら頑張ってみました。ちなみにその曲とはPure1に収録されている「Asian Sea」という曲です♪いい曲です。かなり癒されるので、疲れてる人はぜひ聞いてみて下さい☆学校の図書館にもあるそうです。